blackbasser!!
 
 
今日は久々にG川へ。しかし、まだ田植えの影響が残ってるみたい。濁りがある状態。テトラ撃ちを展開するけどワンバイトのみで他は反応なし。今度は隣のK川へ移動。やっぱり濁ってるね。。これはいつもの場所しか釣れないな。と水路へ移動。
今日は白濁り。普通なら良い状態じゃないけどここは濁ってるほうが人的プレッシャーかからなくて良い。ちょっと風が出て来て
ライトリグはやりずらいものの無理くり投げ通すと今日は反応が
割りと良くバイト多発。ようやく今日は2匹良いサイズが掛かる
も他は小バスのみ。と言っても良いサイズが30センチないくらいだけど。。。そんな感じで2時間弱で小バス遊びして終了。
2011年5月16日月曜日
5/15 川ー水路 7匹
 
inserted by FC2 system