blackbasser!!
 
 
先週の日曜日の釣行分。
GW明け以降久々。さすがに釣れるだろうと気合い入れて4時半着。今日は東谷田川から。六斗から上流へ移動を繰り返しつつ、
葦打ち、水門狙いも無反応。ギルすら当たらない。
続いて稲荷川の下流部。同じく反応なし。じゃあ西谷田。
反応ないし、心が折れてきたので1ポイントで終了。5時間やって無反応とは、、牛久沼厳しい。。特に東谷田は全然ダメっぽい。
G川まで遠征とも思ったが、濁りがありそうなので、パス。
水路Xへ。
今年はなんかあんまり良くないみたいな感じらしいがどうだろう?
まあ、暖かくなるのが遅くなったので今週あたりから釣れるでしょ?
しかし、甘くなかった。。見えバスは居るけど激シブ。
結局、数回アタリの末、ようやく1本取ったのみ。
もう、釣れるとこ思い浮かばないのでお昼食べて、そうそうに帰宅。
釣れないし、厳しい。どこも腰を据えて粘ってやらないとダメだ。
 
 
2010年5月19日水曜日
5/16 牛久沼周辺 1匹
inserted by FC2 system