blackbasser!!
 
 
そろそろ、良い季節。日々寒かったり、暖かかったり。
今日は暖かい。水温は低そうだが期待して。
まずは某川。人がたくさん。釣れそうだけど、これは待ちの釣りかな?奥へ入っていってワームで流すが反応なし。
下の方へ移動するが人が多いのでまた後で入り直そう。ポイント移動して、少し上流へ。こっちは人がいない。ミノーでテトラ周りを探るけど無反応。まずいな。。
朝の場所へ戻ろう。人の数が減ってきた。
恐らくあまり反応はなさそう。対岸で釣れてる所は見たのでまったくダメなはずはないので粘ってみよう。スモラバで底を引きずりながらしばらくしてようやくバイトが2回ほども、コツコツと当たるがフッキングしない。ビッと反応してフッキングしないと、、、。
とか思ってるとさっぱり当たらなくなっちゃった。
粘ってみるもこの後は当たらないので、水路へ。
まだ水が少ないからあんまり期待はできなそう。何匹か見えバスが見えたので、一瞬、おっ!と思ったがやはりイマイチなので奥の流れ込みまでサクッとやって移動。続いて大池、東谷田と行くけど異常なし。
こっちの方は葦撃ちも出来ないしどうして良いかわからん(汗)
他に行くとこないので今日はここでお昼食って終了。
次回また頑張ろう。
 
2010年4月13日火曜日
4/11 某川〜牛久周辺
inserted by FC2 system