black basser
 
 
暖かい。ここ最近は行ってなかった久々の釣り。
前夜にまとまった雨が降ったけど、釣れるかも?と思い、
地元の川へ出撃。Y橋の工事が始まってからはすっかり行ってなかったがどうなんだろう?とりあえず工事で塞き止めてるところ辺りを見てそこから始めよう。工事現場は以前のS橋の工事みたいに流れのある場所が出来ている。いかにもだが、反応はない。
見た目が良すぎる。朝イチとかのが良さそうだし、プレッシャーが高そう。川岸は風があるのでテキサスで、岸際とブレイクライン。歩道橋の方へ向かう。途中でコンコンとバイトっぽい感覚があるが、、、。久々でイマイチ感覚的に自信がない。石とか障害物とは違う気がするけど??そして歩道橋もノーバイト。戻って
A川周辺をクランクで巻き巻きしてみるが反応なしで帰宅。
2時間弱やってみたけど、まだこれからかな?
 
2010年3月16日火曜日
03/16 地元
inserted by FC2 system