5/12 牛久沼周辺 3匹
 
仕事の遅番利用して、朝だけ釣行。GWも終わって、濁りは落ち着いただろうか?まず今日は道仙田。ここはまだ濁りあり。とりあえずふるさと公園周辺を攻めるも反応なし。
移動してスカイライン池。ここも似たような感じ。雨で水が入れ替わらないとダメっぽい。続いて東谷田川。森の里ー六斗。ここは水質は回復傾向。六斗で葦撃ちで2バイト、小さいながらようやく20センチ台ゲット。
インター下は無反応。高速下など水門狙いで1バイトもすっぽ抜け。でもアタリがあっただけマシ。
ここで帰ろうかと思ったけど小さいの1匹でつまらないので
帰りに水路で23、42センチとゲットして帰宅
2009
2009/05/12
 
inserted by FC2 system