7/26 牛久沼(東ー稲荷)2匹
 
今日も早起き。日明けは遅くなった。4時ではまだ真っ暗。
高速で現地着。今日も暑くなりそうだ。河川はゲリラ雨で濁ってる。
川が使えないと日中は勝負できる場所が少ない。早めに釣りたい。
今日は最初に水路X。でも準備してるとおじさんが1時間くらいしたら草刈り始めるからとのこと。わかりましたと答えて草刈りが始まるまでの小1時間。1ヒット、1バレ、で草刈りの準備が始まり出したので挨拶して移動。東谷田川の上流。日が上がってすでに暑い。ピンで打って行くけど
ノーバイト。続いて稲荷川。下流から上りながらワームを打って行くがたまにギルアタリがあるくらい。上流の方まできてサイトフィッシング。
鯉しかいない。厳しい。気合いで歩きまくって水門と護岸の変化で2匹を取るのがやっと。サイズはイマイチだけど釣れただけ良かった。
しかし暑い。休憩して、某川の支流へ移動。マイクロバスはいっぱいいるけど釣れるサイズは皆無。暑さが厳しいので今日は10:30に終了。
釣れただけ良かった。
 
2009
2009年7月26日日曜日
inserted by FC2 system