9/23 八間 1匹
 
雨上がりの翌日。今日は河川はダメそうだ。。さてどうすんべさ。
などと思いつつ牛久へ向かう。
肌寒い。6号線の温度計は16℃だって。寒いわけだ。
減水中だけど支流関係。。どこも濁ってる。
八間かな?人はぼちぼち、水位はまた若干上がってる。
杭がとか見えてこないと掴みつらいんだよねえ。クランクで適当に探ろう。
すると岸際ですぐに1本。さい先が良いがその後は反応ない。
八間、主流のフィネスリグで一本釣った人が居るくらいで周りもダメそう。
粘ればそのうち釣れそうだけど。。
んー、移動してみよう。とりえず支流関係ー中沼ー道仙田と見るけど、、
水質の良い中沼以外はやっぱ濁っててやる気しない。。
ドライブ休憩して再び八間。ベイトしかないけどここはライトリグで行こう。
ノーシンカーセンコーで底を取る釣りすると、障害物が当たったときに不意に
小さいあたりがある。ギルだと思うけど。小1時間くらいやるがそんなあたりしかないので終了して帰宅。
 
 
2008
2008年9月24日水曜日
 
inserted by FC2 system