11/22 池とかいろいろ
 
今日もKと茨城。前回同様池へ行くも今日はダメ。
寒いし当然といえば当然だな。
移動して水路も反応なし。
水路近くの野池。ここで勝負。
狭いのでエリアが絞りやすい。しかし水は冷たい。
完全リアクション勝負で鉄板でジャーク。
ちょっとして待望の1匹が掛かる物の抜き上げ時にフックオフ。
1週して同じポイント。再び鈍いアタリ。今度はしっかり合わせる。
良い引き!!と思ったら鯉だった。しっかり口にフッキングしてたけど??これもリアクションで食った??引きは楽しめたけどこの後は
当然無反応で終了。年内はこれでラストかな。。
今年はかなり良い釣りが出来たので良かった。
次は新年明けてから!
2008
2008年11月24日月曜日
inserted by FC2 system