04/30 地元〜某川〜野池 1匹
 
今日はKと一緒。前日の国土省の水質を見ると、河川は厳しそう。
焦って行ってもしょうがないと、朝は地元から。
前回釣れてるから淡い期待を抱いたけど反応なし。小1時間やって某川へ。
人はGWだね。平日でも結構居る。ここも反応なし。
Kは最果ての地に行きたいらしい。ダメ元で遠征。も堰が閉まってて大減水。
濁りもすごい。こりゃダメだよ。。。
牛久周辺まで逆戻り。時間のロストだった(汗)
お次は池。濁っては居るけどここなら。。。
護岸の窪み、着いてそう。と思ったらKに先に入れられた!!
ラインが走って40センチ。先に釣られちゃった。。
俺も付いてそうと思ってたのに〜。残念。でもここなら一本取れそう。
が反応ない。。お昼を挟んで移動。
Kは任せると言うので久々に南下。水路類、ダメだねこりゃ。
こうなるとボウズの可能性が。。通称スカイライン池へ。
集中してやらないと、、ここでダメだったらオイラはアウトだ。
テキサスで葦打ち。落とし続けてやっとアタリ!
上がってきたのは41センチ。良かった〜。ボウズ回避。
この魚、まだプリだね。ネスト作ってたかも?尾びれ真っ赤だし切れてる。。
オスかな?見た目良くわからん(笑)
こうなったらもう1本と二人で葦打ち!でも反応はなく終了。
濁りで厳しいけどなんとか二人とも取れて良かった!
2008年
2008年5月1日木曜日
inserted by FC2 system