05/11 地元 0匹
 
今日は休み。車を定期点検に出しに行って帰りにタックルベリーで
少々買い物したら、ルアーを投げたくなったので午後から少し地元へ
雨上がりだけどやっぱり日曜は人がたくさん居る。
今日は、センコー、テキサス、インチワッキーは封印。
というよりビックベイトを思わず買ったので、どんな感じかテスト。
トリプルインパクトリップレスを投げる。干潮時で水位は低いから
出てこないかな?まずは歩道橋の方へ。船とか歩道橋のヘリだけ軽く
ジグヘッドで探るけど反応なし。粘らなきゃダメだな。
でも良いや。ロッドが固いからライトリグはしんどいし風強い。
戻って今度はA川方面へ。相変わらずビックベイト。
みんなフィネスな釣りしてるから着水音がちょっと恥ずかしい。。
A川との水門前で着水してポーズ中にガボってでる。
でもちょうどルアー動かした瞬間でバスがミスバイト。
しつこく粘ってみたがその後は反応なし。
最後は橋脚下で少しジグヘッドを投げて終了。
ビックベイトでもでるね。でもハードは難しいな。。
2008
2008年5月12日月曜日
inserted by FC2 system