02/23 牛久周辺 0匹
 
暖かいので久々に牛久周辺へ。
ちょっと今日は遅めの10時開始
まずは野池。ここなら今日は釣れそう。まずは1周目SPミノーで攻めるも反応なし。
2周目、次はテキサスのセンコーで葦を攻めてみる。
が、反応なし。うーん厳しい。もう一周粘る?
でも居口付近に戻ると少年が走り回りながら、池に石投げてる(汗)
奥まで戻るのも面倒なので移動。
お昼を挟んで八間機上裏、なんか風が強くなってきた。天気も曇天模様に。
水門前はべったり壁際に先行者あり。やっぱり考えることは同じか。。。
風も強いしどうしよう?
とりあえず小貝川でバイブレーションを投げまくりながら考える。
ますます風が強くなる、こりゃダメだ!!
釣れる気がしないので以前に気になっていた場所を、何カ所か見て帰宅。
皮肉にも今日は春一番だったらしい。おかげで体も車もホコリまみれだ。。
 
 
2008
2008年2月25日月曜日
inserted by FC2 system