10/18 小貝川
 
今日も小貝川。朝は寒いな。。文巻橋は先行者あり。
まあ、とりあえず開始。バズは反応ないけど、テトラの穴撃ちだと、反応あるがすっぽ抜ける。ラインテンション掛かると離しちゃう感じでタイミングが合わない。
先行者は巻物で取ってたけど俺はノーフィッシュで移動。
ゴロタエリアでクランキング。テトラの入ってる場所はどうせ人とプレシャーが高いだろう。少しして30ないかな?くらいのバスゲット。肌がきれい。恐らく若いバス。
さらに続けてヒットも途中でフックオフ。
エリアを変えて杭も入ってるゴロタエリア。ここは初場所だ。
前回対岸を車で走っててちょっと気になってたとこ。なんとなく釣れる気がする。
ゴロタからブレイクになっているところをワッキーで流すとでっかいのがヒット。
いなして〜とファイトしていたら痛恨のラインブレイク。これは悔しい1本。
その後は反応ありそうでなし。。もうちょっと小貝川は楽しめるかな?
お昼になったのでこれで終了して帰宅。
 
 
 
2008
2008年10月18日土曜日
inserted by FC2 system