fishing diary
 
 
11/16 小貝川〜道仙田〜印旛野池 ボウズ
2007年11月17日土曜日
ひと月ちょっとぶりの釣行。
てのも、先月、自然気胸(肺に穴開く)を患って入院、治療してました。
さて、復帰してきたらすっかり寒くなっちゃったな。。。
Kを誘って、とりあえず小貝へ出撃。やっぱ寒い。釣れんのか?
文巻橋のいつものポイント。テトラ方面へ。バズ、インチワッキーと
試すが反応なし。ダメだな、、厳しそう。少なくても流れの溜まるとこ
だな。あっちの吹き溜まりかな?Kがバズぶん投げている。
 
10/8 小貝川 4匹
2007年10月8日月曜日
今日は、何年ぶりかくらいにKと湾岸シーバスフィッシング。
(Kはシーバスもやるので今日は僕は入門)
といっても僕はシーバスは1、2度やったくらいで初心者。
しかしKのおすすめポイントに着くと海は風が強くてまともに釣りにならない。
AM2:00、まわりもダメらしく人も居なくなっていく。こりゃダメだ。。。
でも釣り足りない。作戦会議の末、結局バス釣りに(笑)一応、バス用も一式もってきていて良
 
10/04 小貝川〜臭い川 4匹
2007年10月5日金曜日
今日は友人Kと一緒。3時半起床。Kに電話、でない。寝てるな。。。
待つこと1時間。Kから着信。やっぱり寝てた。
急いで支度して7時、文巻橋到着。
日は昇っている。でもまだ少しうすら寒いね。
まずはバズから、テトラ前の水門。でないので、インチワッキーで
テトラの中。すぐにアタリ。強引に引き抜いて30いかないくらいのバス
ゲット。さらにテトラの中。アタリはあるけど乗らない。小バスっぽい。
ポイント
 
9/25 小貝川 3匹
2007年9月26日水曜日
今日は前回と同じ場所。小貝川へ。
まずは文巻橋。相変わらず先行者あり。人気だな、ここ。
水位は前回より落ち気味。一番ベストなくらいだな。
しょうがないのでパスしてやや上流のテトラへ。
まずはバズベイトでサーチ。三投目でヒット!
33センチ。ちょっと歩いて、再びヒット!もこれは途中でバレ。
ルアーをhamakuruに変更。テトラとテトラの間にルアーを通して、
テトラを通過する時にヒット。2本目は
 
9/19 小貝川 5匹
2007年9月20日木曜日
久しぶりにまともな釣行。と、いうのも9月には2回ほど行ったものの
1回目は台風明け。二回目は大雨でまともに釣りせず。でした。
さて今回は、小貝川。水位は落ちて来ているようなので、下流方面です。
スタートは文巻橋。平日なのに、朝から人が多いので軽く流して、テトラポイントへ。バズベイトを引いていると、ルアー抜き上げ時にバイトしてくるが、これはヒットならず。
クランクに変えてテトラにリップを当てながら
 
 
2007 現在釣果49匹
inserted by FC2 system