9/25 小貝川 3匹
 
今日は前回と同じ場所。小貝川へ。
まずは文巻橋。相変わらず先行者あり。人気だな、ここ。
水位は前回より落ち気味。一番ベストなくらいだな。
しょうがないのでパスしてやや上流のテトラへ。
まずはバズベイトでサーチ。三投目でヒット!
33センチ。ちょっと歩いて、再びヒット!もこれは途中でバレ。
ルアーをhamakuruに変更。テトラとテトラの間にルアーを通して、
テトラを通過する時にヒット。2本目はチビ。
※日は明けてたけど曇り空で薄暗いためフラッシュの影響で写真が真っ暗に(汗)
端まで攻めて今度はスモラバでテトラの中。も反応なし。
下流のテトラへ移動。
今度は、インチワッキー。流れの淀みは反応なし。
やっぱりテトラの中かな?ちょっとしてガツンとアタリ!
でもすっぽ抜け。さらにテトラの中に落とし込み。
ヒット!!引き抜いたと同時に今度は空中リリース。。。。
むむむ。三度目のアタリ!今度は無事キャッチ。28センチ。
そして更に下流へ。ルアーを2個ゲット。
良く落ちてるなこの辺。
途中トイレついでに道仙田に寄って見る。平日なのに人いっぱい。
パスして、再び文巻橋。吹き溜まりになってるところで、
ポッパーにヒットするけど、途中でフックオフ。残念。。
ここらで、意外と今日は暑くてダレて来たので帰宅。
めいいっぱいやれば数は釣れそう。
 
 
2007年9月
2007年9月26日水曜日
inserted by FC2 system